有吉弘行、後輩に避けられる中川家に一言「礼二さんはちょっと師匠のニオイがするから」

25日放送のバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、中川家が「後輩に避けられる」という悩みを明かした。

番組には、中川家の剛と礼二がゲスト出演した。礼二は、有吉に「後輩がいっぱいいるなかに僕らが行くと、後輩がひとり、ふたりと抜けていく」と悩みを明かした。

あるとき、礼二がひとりでタバコを吸っていると、後輩芸人が3人ほど現れたという。しかし、後輩たちは、タバコを取り出し「あっ違うわ」と言葉を残して、喫煙所から離れていったそう。

有吉は後輩芸人たちの行動に納得し「礼二さんはちょっと師匠のニオイがするから。『師匠嫌だな』ってなるよね」と分析した。礼二も「それ、よう言われるねん」と自身の風格を認めていた。

有吉は、剛についても「不安定だからひとりにしといてあげよう」などと、「後輩に避けられそう」な雰囲気を指摘した。

CABAL RMT

メガテン RMT

アーキエイジ RMT